top of page

3ヶ月で自分の価値を10倍にする7つのコトとは?(2019/8/29 ロビートーク開催報告)

こんにちは。

ソアラサービスの山戸です。


SO@Rロビートーク「3ヶ月であなたの価値を10倍にする-最新マーケティング戦術と生活習慣-」を開催!

今回はマーケティングコンサルであり、声優、武術家でもある小林カズヒコさんに登壇いただきました。


参加者はさまざま。

会場がシェアオフィスのロビーということもあり、すでに起業されたかたやビジネスパーソン、さらには何かやりたいと夢を持ったかたが参加されましたが、まだ将来のことを何も考えていないけど刺激を受けたいかたも多数おられました。



会場は満席。開始前から熱気に包まれていました。

声優やナレーションもお仕事もされる小林カズヒコさん、冒頭から小林節が炸裂します。

「今のままではヤバい!この先ますます自分のチカラで勝負する時代が来る!だから大手企業だからといって安心できない。だから小回りが利くように起業したほうが良い!」

ノッケから衝撃的なお話で、参加者みなさんを引き付けていました。


世間一般があまり認知していない世界の動き、最近著しい価値観の変化や近未来予測など、ニュースやタイムリーな話題に触れられ、冒頭の衝撃的なお話しが真実味を帯びていきました。



お話の後半では、「じゃあ、どうやって3ヶ月で自分の価値を10倍にする」のかという答えを聞くことができました。

それは、小林さんがこれまでに2000社もの企業を取材・分析した結果とマーケティングスキルから導かれた、「7つの大事な心がけ」でした。

その内容は、日々の生活習慣にも及びます。だからこそ、ビジネス以外にも役立つ内容だったのです。“10倍”も嘘ではなかったと思います。


その「7つの大事な心がけ」とは・・・

ここまで読んだら絶対知りたいですよね?



その「7つの大事な心がけ」について聞いていただけるようにしました!

今回のロビートークを弊社動画サイト「ソアラチャンネル」にアップしております。

こちらのリンクからご覧ください。

(YouTubeなどを利用していますので、無料でご覧いただけます)



今回はロビートーク終了後には「交流タイム」を設け、同じテーマで集まった仲間同士の交流です。

ここでは、講師と近い距離で直接お話ししていただくこともでき、大勢の前では聞きづらい、素朴な疑問にもお答えいただきました。


参加者のみなさん、小林カズヒコさん、ありがとうございました!

これからの時代の変化に対応し、

果敢にチャレンジして幸せな人生が送れるよう、

ソアラサービスも祈っております。

そこで、ソアラサービスでは、

これから何かにチャレンジしたいみなさんを応援するプロジェクトを立ち上げました。



これからやりたいことを見つけたり、夢に向かって即実践できるようにするプログラムを用意しています。

期間は4ヶ月(9月~12月)。

専門家から実践的なアドバイスを受けながら、

あなたが今何をすることが夢や目標に近づくのか、応援します。



このプログラムのひとつにはさまざな起業家や専門家に相談できる個別相談があります。

30分~1時間で創業に関する悩みや不安を相談できますよ♪

日程が迫っていますが、小林さんの回もあります。9/10(火)の16~19時のみ。


この記事投稿時点で、既に残席わずかなので、お申込みはお早めに!

個別相談の他にも、目標ややるべきことを見つけ出す方法を教えてくれたり、必要なノウハウが聞ける連続セミナーや、広島で活躍する経営者に1日同行できて、座学では学べないほどの魅力がある「起業家のかばん持ち」など、盛りだくさんの内容です!

興味のあるものまたは必要なものだけでも受講が可能です。

詳細は、Jump Up!のWEBサイトやフライヤーこちら(pdfが開きます)をご覧ください。

お申込みはこちらからお願いいたします。


(文:山戸@ソアラサービス)


bottom of page