ひさしぶりのGorai'BAR、オープンしました!

こんにちは~

ソアラサービスです。


さて先日1月24日、2020年最初のGorai'BARをオープンしました!



Gorai'BARとは、SO@Rビジネスポートのロビーで、社長のゴライがなんちゃってママになり、みなさまをおもてなしする会費制の飲み会。

ママの気まぐれで開催日やお声かけするかたが決まる、とってもわがまま(笑)な催しなのです。


スタッフも、なんちゃってチーママやホステスになっておもてなしさせていただいております。



まずは、牛来ママのカンパーイのご挨拶からスタート♪


IT起業家、WEB制作、整体、ヨガ、ネイリスト、造園業、整体、動画制作、学生起業家など、多くのかたにお越しいただき、今回も盛り上がりましたよ~!

そんな中、昨年開催した「SO@R創業機運醸成プロジェクト JumpUp!」のプログラムを受講されたかたから「今日、法人化してきました!」という嬉しいご報告をいただきました。


「それは、めでたい!」ということで、入居メンバーのかたに差し入れしていただいたブルーのワインでまたまたカンパーーイ♪♪


お酒が入ると普段なかなか聞けないお話しなども伺えて、今回も楽しい夜でした。

おつまみや飲み物の差し入れ、本当にありがとうございました!!


次回の開催は…未定…

だってGorai'BARはママの気分次第なのです♪


お誘いするかたにだけ、こっそり連絡が入ります。

もしお声がかかったかたはラッキー!?

ぜひぜひご参加くださいね!


(文:小ママ多輝子@ソアラサービス) #News