Uber Eats注文してみました。

こんにちは。

ソアラサービスです。

2月18日からいよいよ広島市内でもUber Eatsのサービスが始まったということで、

早速SO@Rビジネスポートに配達してもらいました。



今回、オーダーしたのは、こちら↑のトロトロ牛すじカレー。


初めての注文なので、勝手がわからず このあとどうなるのかドキドキ♡

「配達員のNaotoさんが届けてくれるのね」 「近づいてきてる~」 「あれっ?ちょっと通り過ぎた。。。??」 「いや、信号渡ってるんだぁ。」 「戻ってきてる~」 など、到着までもワクワク楽しい♪ (お名前等出していいかご本人に了解いただいています)



ほぼ予定通りの時刻に、到着!!! UberEatsのリュックも、まだ新品でピカピカ。


トロトロ牛すじカレー、スパイシーなのに食べやすくて、辛いのが苦手な人にもちょうどいい辛さで美味しいと評判でしたよ。


チーズや温玉、とろとろオムレツ、ビッグバンソーセージのトッピングも選べるのですが、ビッグバンソーセージ2本で200円プラスはお得かも~♪ 配達先に「ソアラ」と文字を入れて検索すると「ソアラビジネスポート」が指定できますよ。 次はどこのお店にオーダーしようかな♪ ランチタイムの楽しみが増えました。

(文:西本@ソアラサービス) #News