新型コロナウイルス対策のための社員のテレワーク(在宅勤務)実施とSO@Rビジネスポート休館のお知らせ※5/10(日)まで延長

このたびの「緊急事態宣言」を受け、 弊社といたしましても、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として、 社員のテレワーク(在宅勤務)を実施いたします。

そのため、以下の期間中はSO@Rビジネスポートを休館とさせていただきます。 ■期間 4月16日(木)~5月10日(日)  ※期間を5/10まで延長しました。 ※今後の状況により期間を延長する場合があります。 ■SO@Rビジネスポートの営業について ・上記期間は休日仕様とさせていただきます。

 4Fロビー入口のドアは終日施錠し、来客等の対応はお休みさせていただきます。 ・期間中の平日9時~18時は、スタッフが交代で出勤予定です。 ・入居メンバー、フレックス会員のかたの出入りは終日可能です。 ・入居者にご用件のある場合は、直接入居者へご連絡お願いします。 ・ソアラサービスにご用件がある場合は、  代表アドレス(info@soa-r.net)もしくは代表電話(082-532-5662)  までご連絡ください。 ・電話やFAXでの対応につきましては、すぐに対応できない場合が  ありますので、ご了承ください。 皆さまにおかれましては大変ご不便をおかけしますが、

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

株式会社ソアラサービス


#News