【レポート】SO@Rロビートーク、今年初の会場開催しました☆

SO@Rビジネスポートでは5/10(月)、今年初めてとなる

会場へ参加者にお越しいただいてのイベント「SO@Rロビートーク」を開催!

久々の今回は、ななんと超ビッグなゲスト!

株式会社マリモホールディングス代表取締役社長、深川 真さんにお越しいただきました。


コロナウイルス感染拡大対策のため、今回は会場参加者数を15人までとさせていただきましたが、定員を上回るかたがたからお申し込みを頂き、誠に有難うございました!

(これまでに引き続き、オンラインでも同時配信しております)


深川社長からは、マリモホールディングスの変遷を通し、会社が成長・進化してきた過程、そして社長の経営に対しての考え方やその変化などについてお聴きしました。


“場所が変わればマーケットが生まれる”という発想はシンプルでありながら、思い切りや行動力がないとなかなか踏み出せないことだと思います。

それはきっと、34歳で700人を抱える会社の社長に就任し、リーマンショックをも乗り越えてこられた深川社長が備え持つ、物事の決断の速さ・情報収集力・行動力があってこそだと感じました。


「人材育成」に経営の重きを置かれている深川社長。マリモホールディングスには、社員さんが成長できるチャンスがたくさんあり、やりがいを感じられる環境なのだということがひしひしと伝わってきました。


質疑応答では、会場からもオンライン視聴者のかたからも

ひっきりなしにご質問が飛び交い、とても有意義なイベントとなりました!

社長がお答えしていた、人生に影響を与えた本については私もぜひ読んでみたいです。


社長、そしてご参加いただいた皆さま、有難うございました!


また、リアルタイムでご覧いただけなかったかたのために、

アーカイブを公開中。

コロナ禍に翻弄される今だからこそ、観て頂きたい内容です。


#News #Event