【お知らせ】「ちゅーピーくらぶ」会員証でコワーキングスペース10%OFF

SO@Rビジネスポートは、このたび「中国新聞ちゅーピーくらぶ」の加盟店に登録しました。


中国新聞社さんから発行されているフリーペーパー「アシタノ」(

本日7月2日発行号)の8頁にも掲載いただいています。


「ちゅーピーくらぶ」会員証もしくはスマホアプリ「ポケちゅピ」のデジタル会員証を

ご提示いただいたかたには、コワーキングスペースの料金を10%OFFとさせていただきます。


こちらがコワーキングスペースです。

最初の1時間:330円 → 297円

2時間目以降:220円 → 198円(1時間につき)

終日利用:1,100円 → 990円 営業時間:平日9時-18時 おつりが半端で面倒だなというかたには、 PayPayもご利用いただけます!

ぜひお気軽にご利用くださいませ。

このスマホアプリ「ポケちゅピ」。

紙面ビュワーや占い、天気・防災情報、当番医など、くらしに役立つ情報が盛りだくさんなのですが、

スタッフのおすすめポイントは、BUSit(バスイット)。 スマホで検索すると次の便が到着するまでの待ち時間がわかるとても便利なサービスなのです。




それが、いちいちブラウザを立ち上げて検索しなくても、アプリから簡単に検索できるのは便利ですよね。 この暑い時期や冬の寒い日、1分でも待ち時間を短縮したいときにとても助かります。


中国新聞を購読のかたはもちろん、購読されてないかたでも利用できるので、ぜひ「ちゅーピーくらぶ」の会員に登録して、「ポケちゅピ」アプリをゲットしてみてくださいね!

ちなみに、会員証をご提示いただきますと、1回だけではなく毎回割引になりますので、

ぜひお気軽にご利用くださいね! #News