top of page

【レポート】SO@Rビジネスポート歓送迎会を開催しました☆

お盆前の8/10、『SO@Rビジネスポート歓送迎会』を開催しました!

新たに入居されたかた、新天地へ行かれるかたを主賓に

SO@Rビジネスポートの入居メンバーが交流する

私たちにとって大切な行事。

2020年からのコロナ禍もあり、今回久しぶりの開催となりました!

SO@Rビジネスポート歓送迎会集合写真

会場は、広島ご当地の食材を使用した種類豊富な餃子、

その他美味しいおつまみもたくさん提供されている

 「餃子家 龍 紙屋町店」さん。


餃子家 龍さんではSO@Rモノづくりのプロデュース商品、

「広島菜キムチ」もメニューに置いていただいています!

広島菜キムチ

やっぱり、こりゃお酒に合う~(*^_^*)


久々の歓送迎会には、

お盆前のお忙しい時期というのに

沢山のかたにお集まりいただきました!

SO@Rビジネスポート歓送迎会の様子

お話をする中で、

「異業種の人たちとも交流できるのがSO@Rの特長と知り契約しました。

コロナ禍でそういうのがしばらくなかったので、やっと参加できました!」


「お客さまには言えない仕事上の嬉しいことや残念なこと、

プライベートのことなどを話せるちょうどいい距離感がいい」

などのお声を頂いたり、


中には普段は東京をメインの拠点にされているかたもいらっしゃるんですが、

“初めまして”と挨拶してみたら実はブースがご近所さんだった…!

なんてこともあり(笑)


改めて、入居メンバーさん同士でお話しできる

こういった機会を設けることの大切さを実感しました。


仕事の話はモチロン、家族や趣味のことなどなど、

楽しく語り・飲み・食べて、あっという間の2時間。

むしろ、時間が足りないくらい…><


そして最後には、みんなで「SO@R」のSポーズ!

SO@Rビジネスポート歓送迎会集合写真

よく見ると逆Sポーズの人がいるのはご愛敬(≧▽≦)

左端に手が写りこんでいるのも「SO@Rの人肌感覚」ということで! (笑)

ノリのいい皆さんなのでした♪♪


改めて、ご参加いただき有難うございました!


~*~*~*~*~


SO@Rビジネスポートは、

クリエイター・士業・講師業・小売業など

さまざまな業種のかたに入居いただいています。

私たちが大切にしているのは、“人肌感覚”。


お仕事だけでなくプライベートも含め、

モチベーションを高め合えるような仲間との出会いなど…

これからも沢山のかたがたが繋がれる、

そんな場所でありたいと思います♪


また、交流会以外にも、ロビートークやセミナーなど

ビジネスに有益な様々な企画もしています。

来月9月20日には、SO@Rロビートーク

を開催予定!

セカンドキャリアのビジョンを描く R55歳からの起業事情

詳細は >>こちら<<


セミナーや交流会が気になるかたも、

広島でオフィスを探されているかたも…

ぜひお気軽に、ご参加・施設のご見学にお越しください☆

スタッフ一同、お待ちしております♪


最新記事

すべて表示

【お知らせ】※営業再開※<2024年7月2日(火)9:00~>SO@Rビジネスポート

平素よりSO@Rビジネスポートをご利用いただき、 誠にありがとうございます。 昨日7月1日(月)は、大雨の影響に伴い 安全を考慮し、臨時休業とさせていただきました。 皆さまには大変ご不便をおかけいたしました。 なお、本日7月2日(火)9:00より営業を再開させていただきます。 ご不明点等ございましたら、 代表アドレス(info@soa-r.net)までご連絡ください。 引き続き、天候にはくれぐれも

Comentários


bottom of page